· 

お寺とヨガとカレーの集い、ご参加いただきありがとうございました!

9/3(日)お寺とヨガとカレーの集い、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

たくさんのご参加、そして申し込みをいただき、本当にありがとうございます。

定員いっぱいで参加出来なかった皆様、大変申し訳ありませんでした。

 

お寺ヨガ@称念寺。あと少しで2周年。たくさんの皆様に支えられての2周年。

そんな2周年のスペシャル企画。本当に感謝でいっぱいです。

 

私のヨガ講師としてのスタート地点とも言える場所で、ヨガをして、大好きなカフェヒマラヤのカレーを食べて。

その時間をたくさんの皆様と共有出来たこと、大変嬉しく思います。

 

お寺の雰囲気。ヨガをした後の静寂。スパイス香るカレーのひととき。

その全ての一瞬一瞬。皆様の笑顔に満たされ、感謝の気持ちに満たされ・・・。言葉もありません。

 

ありがとうございます!

 

お寺ヨガ@称念寺、精進してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

毎月の日程は、ブログにてご確認ください。

 

それでは、読んでいただきありがとうございました!

秋の訪れを感じながら、心穏やかにお過ごし下さい。

皆様にお会いすること楽しみにしています。