· 

【10月のヨガクラスのお知らせ】

 

先日、友人たちとキャンプ場へ。

 

携帯の電波も届かない山の中、火を焚きながら談笑していると、夜がふけるのが、暗くなるのがとても早いことに改めて気付きました。

 

私たちは普段暗くなると、電気の力で明るくして、いつまでも忙しくしたり、頑張って頑張って脳を酷使したり、だらだらと過ごしたり・・・。

 

でも、本当に暗かったら、、、出来ることはあまりありません。

 

電気の力で明るくすることが良いとか悪いというのではなく、もしかしたら、暗くなったから、もう何もできない感覚、もう諦めて手放す感覚、そんな日中と夜の境目のような感覚が、今の日常生活ではわかりにくくなっているのかもしれない、そんな事をふと思いました。

 

 さて、ここから10月のヨガクラスのお知らせになります。

参加ご希望の方、ご質問のある方は、いつでもお問い合わせください!

 

 

■お寺ヨガ@称念寺

10/02(日)19:00〜20:00

10/27(木)19:30〜20:30 ※いつもより30分遅れてのスタートです。

 

下記facebookページにて詳細告知しています。※facebookをしていない人も見ることが出来ます。

https://www.facebook.com/oterayoga.shonenji/

 

■心のヨガ リラックス

<火曜日>

10/11(火)15:00〜16:00

10/25(火)15:00〜16:00

 

<水曜日>

10/05(水)15:00〜16:00

10/19(水)15:00〜16:00

 

<土曜日>

10/01(土)16:45〜17:45

10/22(土)15:30〜16:30

 

場所:スタジオ・J

山形市あこや町2丁目2−2 ミュージック昭和 北隣り

 

■はじめての瞑想ヨーガ

10/05(水)19:30〜20:30

10/19(水)19:30〜20:30

 

10月開講の講座形式になります。定員までまだ空きあります!

体験可能です。詳細は、やまがたカルチャー&健康スポーツセンターまでお問い合わせ下さい。

 

■North Y ヨガ教室

10/17(月)14:00〜15:00

10/23(日)10:30〜11:30

 

新しいスタジオでのクラスです。ご参加お待ちしています!

 

イベント

 

10/15(土)

■Jimmy Lianel CAMP

Nature Yoga

 

10/30(日) 

■お寺でこんにちは、こんばんはvol.3

ヨガ体験

 

 

 

それでは、皆さんにお会いすること楽しみにしています!

読んでいただきありがとうございました。

 

Share;