· 

【5月ヨガクラスのお知らせ】

すっかり更新が遅くなってしまいました。

 

その間に、熊本県を震源として発生した大きな地震。

被災した方々のことを思うと非常に心苦しく感じます。

 

被災地以外の方々でも、あれやこれやと心が落ち着かず、心が漂いがちな人もいるかもしれませんが、

すべての物事はどこかでつながっています。

 

今自分がいる場所で、今あることをまずはしっかりと。

そして、そこに、いつもよりも多めの優しさと思いやりをプラスしていけば、きっといい方向へ向かうと思います。

 

 

 

さて、5月ヨガクラスのお知らせです。

 

■リラックスヨガ(心のヨガリラックス)

(※4/23更新 金曜と火曜のクラスが追加となりました!)

  

5/07 (土) 17:00〜18:00

5/14 (土) 17:00〜18:00

5/21 (土) 17:00〜18:00

 

5/06 (金) 16:00〜17:00

5/10 (火) 16:15〜17:15

5/24 (火) 16:15〜17:15

 

場所:スタジオ・J

山形市あこや町2丁目2−2 ミュージック昭和 北隣り

 

 

 

 

■お寺ヨガ@称念寺

facebookページにて告知します。

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

それでは、みなさんにお会いすること楽しみにしています!

 

Share: